風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

癒しのしんつよ

2017年05月09日 | Weblog
しんつよラジオ、今週も癒されました。
慎吾ちゃんは絵を描きだしたのですね。
ウンウン、いいですね
剛君は慎吾ちゃんの話にしっかり耳を
傾けて
絵のことは分かってるようで知らない
こともあるみたいですね

剛君の相田みつをさんの話、熱弁して
可笑しかったです
剛君は相田みつをさんを好きだけど
ああいうのは嫌なのね

剛君の嬉しいお知らせ来ないかな
毎日、待っているのになあ〜

先日、病院行くの間違ってたの?だった
のだけど分かりました。装具を作る人が
伝票みたいなのに書いてあった日を
私が思い込んだから。主人まで
わざわざ先生に聞いてきますって言って
こられたから。ダメですね。ちやんと
予約票見ないと。思い込みってホント
こわーです

治るまでまだまだ。長くかかるようで
しんどいけど、我慢我慢。主人はすぐ
剛君を見習えって

剛君のCMを見たいなあ
中居君のは時々見れるけど、なんかある
Jのばっかりで
剛君のように前向きにぞー。
中居君の氷結、こちらでは見ないけど
流れてるのかしら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。