風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

いろいろ

2012年08月06日 | Weblog
    今日は67年目の「原爆の日」です。
    平和のことを少しでも心のどこかに感じて
    生きていかなくてはと思います。

    「ベビスマ」 朝見ようと思ったら録画忘れ
    えー!っと思ってTVのほうに録画してたの
    思い出して確認したら剛君のは何もなかった。
    すぐ、来週の録画しました。昨日確認しようと
    思って忘れるし・・・
    
    「CDTV」 スマ達のわちゃわちゃがいつも見れ
    楽しいです 中居君面白すぎ
    アルバム曲、少しずつだったけど聴けました
    でも少し過ぎて早く聴きたいです。
    剛君の「唐獅子牡丹」あれだけだと分かりずら
    かったけど、主人はもう1回戻してって言って
    耳を傾けて、熱心に聴いてましたけど。
    でもどんなふうに仕上がってるのか楽しみ

    「増刊号」 『終了後』途中まで見ました。あとは
    まだ。。。剛君まだ土踏まず(剛君、つい足踏まず
    って)痛いんですね
    走った次の日、走ってる人を見ると吐き気がした
    と言ってましたがまた走りたくなるとか

    「オリスタ」 白浴衣の剛君がステキだあ~
    「火曜曲」でのピンクの衣装のスマ達もいいし
    「Moment」の広告が見開きで載ってたりなんか
    SBのCMも載ってたりいっぱいいろいろ載ってて
    買ってよかった~
    雑誌買いたいのありすぎます。見つからないの
    あったりしたけど。「TVぴあ」の箱の中の剛君
    かわいー

    「スカルプD」のCM流れてるようですがまだ見れて
    ないので早く遭遇したいです

    昨夜、卵のパックを開けようと冷蔵庫の中で
    やってたら卵飛び出して2つ割れてぐちゃぐちゃ
    になって割れた卵の掃除 自分に怒りな
    がら片付けてました。最悪な1日の終わり
    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ぷ~にゃん)
2012-08-06 19:38:21
こんばんは。

本当に嬉しい出費とはいえ、限界もあるので、厳選したい所ですが、気づくと次の号に替わっていたりして

大阪は当落情報出ているのですね。
良い結果、お祈りしています〓
返信する
ぷ~にゃんさんへ (kanon)
2012-08-07 14:01:05
こんにちは。

そうなんです。もう次号出ていて
慌ててしまうこと度々
遅れをとることもありすぎなんです。

残念ながら大阪は全滅でしたガックリです・・・。
ぷ~にゃんがうか当選されてますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。