風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

大阪全滅・・・

2012年08月07日 | Weblog
    今日は立秋ですが、まだ暑い日が続きます

    大阪の当落始まってますと昨日大阪のつよ
    友さんがメールをくださいました
    ドキドキしながらTELするも繋がらず深夜に
    やっと繋がったけど落選でした
    お嫁ちゃんも近所のスマ友さんも落選・・・。
    もうガックリして何も手につかないというより
    やってることハチャメチャ
    朝は主人の支度の下着や靴下ハンカチ全部
    出すの忘れていて、それも言われるまで気
    付かないという状態でした

    大阪弟3希望まで書く必要もなかったようかな。
    あと、東京があるけど希望はなさげ
    奇跡が起こるといいけれどと思います
    それにしてもホントくじ運?ないですね~
    あとは一般ですね。

    昨日「ベビスマ」録画忘れと書きましたが
    あのあと「CDTV」編集しようと思ったらない
    TVのだけ録画して見たのでHDDに予約して
    ない。何処を探しても入ってない。
    ホントに暑さでどうなってるの私(暑さのせい

    「スマスマ」 『ビストロ』の剛君いつもの感じと
    違って男っぽくてキリッとしてました

    「gift」 100キロマラソンのあとのようでダンス
    ちゃんと見れて嬉しかったです
    踊っている剛君を見ただけで胸いっぱい
    やっぱりカッコかわいい ピンク似あうなあ
 
    トークもあって面白かったしスマ達のわちゃわちゃ
    いいですね マラソンの裏話の吾郎ちゃん
    可笑しかった~ もっと見せてほしいです

    「スカルプD」の15秒はゲットできました
    
    落ち込んでばっかじゃダメですね。元気出して
    皆さんがちゃんとチケットゲットできますように
   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チケットはどこへ? (ぷ~にゃん)
2012-08-07 20:09:27
こんばんは。

大阪のチケット、残念でしたね

それにしてもkanonさんの周りの方々も落選って、チケットはどこに行ってしまったのでしょう〓

これで一般発売とかあったら悲しくなります。

ナゴヤドームのみ申し込んだのですが、チケット運のない私も他人事ではなく、結果を聞くのが怖い

どうかkanonさんが東京のチケット当たりますように〓

返信する
ぷ~にゃんさんへ (kanon)
2012-08-07 21:16:51
ぷ~にゃんさん、ご心配かけて
すみません それにありがとうございます
去年「ファンミ」のチケットを譲ってくださったつよ友さんが、大阪の
チケットを譲ってくださるとメール
くださいました
もう半ば東京も諦めていたので本当
に嬉しかったです
いつも皆さんのあったかいココロに
感謝です 

ぷ~にゃんさんも剛君やスマ達に
会えますように
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2012-08-07 22:28:00
kanonさん、うれしいですね。
よかった!よかった!
返信する
ぐーぐーさんへ (kanon)
2012-08-08 10:05:42
おはようございます

ぐーぐーさん、ありがとうございます。
本当にすごく嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです
お互いに楽しみましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。