風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ハピくるっ!&がんばった大賞

2015年03月17日 | Weblog
「ハピくるっ!」
高田翔君が「銭戦」の番宣に出演。
剛君の赤ちゃん言葉を此処でも暴露
していました
ギターを弾いてると出番でも来ない
でも5分前まで弾いてたのにシリヤス
な演技をされてて不思議だと。
打ち上げのとき、翔君や大島さんスタ
ッフが「華麗なる逆襲」を踊ってたら
剛君が乱入してきたと話してくれて
番組の最後には楽しい現場だったと
も話してました
「めざまし」と違うクランクアップが
渡部篤郎さんと翔君のも見れました。

「がんばった大賞」
楽しかったです
短髪になっててちょっとビックリ
司会、汗かきかきだったけどとっても
楽しそうでした
昨日も赤ちゃん言葉を暴露されて折角
おさまった汗がまた出てました
『加湿器くだちゃい』って(ウフッ)
「銭の戦争」のNG、剛君悪くないのに
誤ってるのがらしいなあ~
やっぱり「月9」なのね。水川あさみ
さん、良かったのになあ。
それに中谷美紀さんはお美しい。
「がんばった大賞」剛君がんばりま
した よかったよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。