風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマスマ

2015年03月17日 | Weblog
「スマスマ」
「クイズウソつきはどっち」
はすごーい熱弁剛君でした。
『下手なのが上手いって』(笑)
ギターマン剛君舞祭組君たちとのコラ
ボカッコよかったわー
つよポン(つよぽんじゃなくなった
のね)が草ポンになってて笑いました
よねー 舞祭組君のロック
みたいで盛り上がって楽しかった
です 中居君が剛君に構って
楽しそうにしていて、剛君もすごく
のっててステキで可愛い2人
SPの運動会楽しみだけどどんなだろ?

今日はいよいよ「銭戦」最終回。
今、再放送9,10としているの見な
がらブログ書いてますが、もう今
からドキドキハラハラです。
心して見なくては心臓パンクしてしま
いそうです。

いつも思うのだけど剛君の『大丈夫』
って言いかたが大好きで、なんか心が
癒されます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。