風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ココカラ♪

2014年04月30日 | Weblog
「スマスマ」 『ビストロ』の顔相
ゲストだけじゃなくスマ達のも少し
くらい見てほしかったですね。
「手押し相撲」は面白かったです
ゲストとスマ達のわちゃわちゃが楽しい
のに…。『ビストロ』は楽しい4人
でした
「ココカラ」茶室の剛君の可愛かったこと
それに壁に吾郎ちゃんと一緒に佇んで
いる剛君がステキでした
どんぐりの2人も可愛かった~
この歌すきだわー
剛君の優しい声に癒されるし

「月テレ」のツイッター読みましたが
お酒の解禁は本当にサプライズだった
のですね。タモさんもいてスマ達と
最高のタイミングで神様は見ていてくれたのかなって。
そうかも知れない

「Oggi」まだ購入してません。
早く読みたいです。
PC購入に振り回されてました。
読やっと購入したら使用出来るのもう
少し先になりそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。