風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

僕らの音楽など

2014年05月03日 | Weblog
「僕らの音楽」 剛君が昔の自分自身の
映像のVを見ながら『がんばれ』って
声援を送っているのが可愛いやら愛おし
いやらでほっこりしました
不器用ながらも一生懸命な剛君で初々しくてその自分自身に声援を送ってる今の剛君が本当にスキです
SMAPもステキでカッコ可愛いなあ

Oggiは明日買うつもりです




今日から4連休です。それに今日3日は
私の○○才の誕生日
主人と高槻のジャズフェスティバルに
行ってステキな音楽を聴いて、ランチを食べ、夕方は食事に連れて行ってもらいました
妹達からは優しいメールが届きました
長男夫婦からは携帯ケースと防水ケース
残念だけど機種違いで…。
だけど考えてお嫁ちゃんが選んでくれた
私の好きな色と♡が付いてたし、防水も
欲しかったので嬉しかったです
次男夫婦はお花を その器は私が今、気にいって大好きで恥ずかしいけど「はなかっぱ」でした
息子達、お嫁ちゃん達が私のことを分かってくれて、選んでプレゼントしてくれ
て本当に幸せな母です
孫のSとKのすごく優しい手紙も添えて
ありウルウルでした
ごめんなさい。私ことをいっぱい書いてしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございます


今、携帯で投稿しているのでPCで見ら
れてる人、行間が上手くなく読みにくい
と思いますがごめんなさいm(._.)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます (シャボン玉)
2014-05-04 16:11:13
気付くのが遅くなり1日遅くなってしまいました。ごめんなさいです
沢山の優しいご家族に囲まれてお幸せですね
とっても 羨ましくて・・・ でも ブログ拝見して 可愛い写真や心のこもったプレゼントなど、幸せをお裾分けして頂いたようで嬉しいひと時でした。

きっと、いつも優しくて素敵な、妻母姑祖母を過ごされて来たからでしょうね

この一年も、素敵な毎日が訪れます様にお祈り致しておりますね
おめでとうございます
返信する
遅れても♪ (kanon)
2014-05-05 02:17:19
シャボン玉さん、コメントありがとう
ございます!嬉しかったです
段々と歳を重ねていくと、また違った
喜びや幸せを感じます。
息子やお嫁ちゃん達の優しさ、孫たちの
成長そして剛君と出会えたこと
嬉しい出会いもまた増えて、歳をとる
のも悪くないな(いいカッコかな
って思えるように少しずつですが感じる
ようになってきました

いつも優しいコメントありがとう
ございます 連休もあと2日ですね。
今日は「スマスマ」楽しみですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。