風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

アリエールのCM

2007年02月20日 | Weblog
すごくいいお天気だけど花粉症がちょっと
ひどくなってきた

鼻と目のかゆみと体がだるい。
お布団を取り込むとき、今日はマスクをした
けど鼻がつまっているし苦しーい

妹はお布団は干せないし、マスクとゴーグル着用
していると言ってました。スゴイ!万全やん!

今年は剛君は花粉症大丈夫なんかな?

今日「アリエール」の新CMか流れたと知って録画
している「めざまし」を見たけど入ってなかった。
関西はなかったのかな?それとも見逃したのかな?
何回か見たけど入ってなかったような・・・。

その後、お昼のドラマが提供している筈だとそれを
録画してたら入ってましたヤッター

アリエールのCMってなんであんなにステキなん
だろう優しく洗濯機を掃除している剛君の
優しい笑顔あの横顔にもうドキドキです

妻の誕生日に掃除してくれる旦那様いいなあー。
我、旦那様には到底考えられません
剛君みたいな旦那様にしてもらえたらまた一年間
頑張れるわ
CMずっとずっと見ていたくなります

「スマスマ」
久しぶりに聴いた「夜空ノムコウ」は大人なステキな
男性になったスマ達が聴かせてくれました
ホント素敵でした

バスケットはなんか微妙でした・・・。
もっとスマ君達が一緒にプレーして動いてるほうが
楽しいかも。昨日のは淡々と過ぎて終わったような
感じでした。中居君もたまには一緒に参加してSMAP5人で
やってほしいな
司会はアナウンサーの人にしてもらうとかして。

「ビストロ」でしんつよが神社に初詣に行った話を
しんつよで聞けたのが嬉しかった
それにしても慎吾ちゃん、イノシシの格好でお参りに
言ったなんてすっごく目立つと思うけど
どうだったんだろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。