風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

キョロキョロ♪

2007年02月22日 | Weblog
もう冬は帰ってこないのかな?
春のような暖かさ。まだ2月なのに

「ぷっすま」
「ピッタリあてまSHOW」今回はナギスケはダメで
したね。この企画は強いはずのナギスケ今回は負けが
多かったです。

玉子焼きを食べるときの剛君、みんなと食べるのが
ずれちゃって、ユースケさんが食べたのを見て
キョロキョロそして「食べていいんですか?」
って聞く剛君。「待ってた人」ってテロップに。
待ってたんだそんな剛君ちっちゃい子みたいで
ほんまなんてかわいいんだあ

焼肉は本当に美味しそうでした
剛君、そりゃあビールおかわりしたくなるわ
良純さんとえみりさんが食べている時、横のナギスケの
声の「うまいな~」って聞こえてるのをテロップで
出るくらいだからホント美味しかったんだ

罰ゲーム、やっぱりしなくていいのをやっちゃう剛君。
でもいつも結局落ち込んじゃう剛君でした

あのカロリーを測る「カロリーアンサー」はいいですね。
欲しいなあーきっと高いんだろうなあ。
それにしてもメロンパンのカロリーが500kcalだなんて
ちょっとショック大好きなのにメロンパン

剛君のメガネをかけてるの好きかも目がいいので
普通滅多に見ることがないので新鮮でイイ

剛君起きたてだったのかちょっと眠いのか分からないけど
少し寝起きみたいな目に見えました。
でもそんな顔もなかなかいいです←何でもいいねんやん

ユースケさんにガウンって突っ込まれてた上着、木村君も
同じのを着てたんだね。スタイリストさんがかっこいいんだよ
って言ってたからって声も寝起きのようでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。