風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

いいなあ~

2009年09月28日 | Weblog
  月曜日は何だかしんどいです。
  お天気もはっきりしないから余計なのかな
  
  「Mステ」の国民的名曲「世界に一つだけの花」
  でした。そうだと思ってたけどやっぱり嬉しい
  「夜空ノムコウ」も40位に入ってました。

  「ソフトバンク」の新CM「出発編」見ました
  HPでは「到着編」も見れますね。今日「おは朝」
  で到着編のCMなのかな。HPのと違うのを紹介して
  くれてました。剛君がしっかり映ってました
  でもDVDには落とせない壊れてるほうのHDなので
  そのまま保存しておきます。

  「女性セブン」の「任侠ヘルパー」の打ち上げの
  記事読みました。コーラで盛り上がって、藪君と
  歌ってる楽しそうな剛君を想像しました

  「BEP」の動画見ました。とっても楽しそうでノリノリ
  のしんつよが本当に可愛いし剛君カッコよかった~
  いいなあ~ 見れた人が羨ましいです
  「剛君ふぁん」の方ありがとうございました
  今年はもう無理だろうけど早くスマコンあってほしいと
  思ってしまいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。