風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

踊るスマは最高!

2009年09月29日 | Weblog
  お天気が良くないせいか体の調子もはっきり
  しなくて何となくしんどいです

  「スマスマ」の『右脳対決』で「見本と同じ
  ものはどれ?」で剛君早かったですね
  『間違い探し』では吾郎ちゃんと一緒に。
  10個の間違い探すので剛君は押すのが速くて
  1人で5個正解でした 吾郎ちゃんは残念ながら
  押すのがちょっと遅くて0でした

  『バスケット対決』では剛君秘密兵器って50ポイント
  で投げてミスしちゃい『皆、エーって言ってるけど
  難しいよ』って弁解してる剛君でした
  ダボダボのユニホームが可愛かった

  ドゥービー・ブラザーズとの歌、スマ達のダンス
  カッコよかったです
  剛君はダンスのキレが良くてとってもステキでした
  踊るスマは最高だけど昨日は見入ってしまうほど
  良かったです ホントにカッコイイ

  今日のめざましで「BALLAD」が映画のランキングで
  2位にまた上がっててとても嬉しい気持ちになりました
  たくさんの方たちに見てもらえてるようですね。
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。