風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

大当たり!

2008年02月29日 | Weblog
  今日はあったか~くてお昼までぼーとしてました

  「いきいき」お友達からメールがあって
  『剛君の載ってるよ、切り抜きで良かったら』
  って貰えることになりました
  良かったです。嬉しい スマ友さんでもある
  この方もいつも気にかけてくださって、そんな
  お友達が何人か色々気にしてくださるのは本当に
  幸せ者だと思いますホント、ありがとさんです

  「付き馬屋おえん事件帳」はNO1だけのようです。
  すごーく残念だけどまた放送してくださるのを
  待っています

  「いいとも」は今日の衣装は私服なのかな?
  とても似合っててイイ感じでした

  『恥芝居』は先日「ぷっすま」にも出演された
  佐藤隆太さんでしたね。

  おじさんの話のときの剛君の答え「一杯行きやしょや
  飲みに行った。」ってビールの絵と(。)とハート
  マークが可愛かった
  それに大当たりの回答でした
  
  あの書き方、ひょっとしたら舞台の「瞼の母」の言い回し
  のようなのが出てしまうのかな?
  「ぷっすま」のときもお父さんに説教してたときに
  『こちとらねえ』とか言ってたし、剛君分かりやすい
  のかもなあ

  女子高生の話のときの剛君の答えは一瞬大丈夫って
  思ってしまいました。だって「なんか~クサイヨ~!
  プゥ~ゥ」って
  でも剛君はぜんぜん悪気なく天然だから
  何のフォローやのん

  佐藤君はいつもニコニコしてますね
  笑顔でいられるのは幸せですね。

  『魔女の一撃』また一問だけだったけど、剛君の
  コーナーあるのたげでも嬉しい
  剛君の今日のステップも可愛かったし、履いている
  靴もオシャレさんでした

  今日も元気な剛君でしたが、花粉症が少しずつ
  酷くなってねのかな?鼻に手をやったり、手でクチュ
  ってしたりする事が多かったですね。
  花粉症乗り切ってほしいです

  今日買い物にでるので「月テレ」と「MORE」を見て
  「そのまま」の予約してきます(もうすぐ発売なのに遅)
  「月テレ」は中を見てからかな。
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。