風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

新曲♪

2008年03月03日 | Weblog
  今日は「ひなまつり」ですね。
  「耳の日」でもありますが。
  先日、Kに少しだけどお祝いにお人形さんを
  送ってきました
  
  ミルクのみ人形?って言うのかしら、それとSには
  ウルトラマンの小さな人形を一緒に。
  我が家に来ると、私が持っている目がつぶったり
  明いたりする人形を2人がとても気に入ってたので
  それにしました その人形は息子達が私に買って
  くれたもの。今も大切にしています

  電話がMちゃんからかかってきて『すごく喜んでます』と
  言ってくれました
  Kが電話に出て『おばあちゃん、Kがすごく喜んでるよ』
  って言ってくれたので『ホント、ばーちゃん嬉しいわ』
  と話すと『Sも嬉しいよ!ウルトラマンカッコイイよ』って
  話してくれました
  『おじいちゃんにもいうておくからね』と言いいました。
  あんなに喜んでくれると本当に嬉しいですね

           

  「Cinema★Cinema」買ってきました。
  いいですね!早く映画見たくなりました
  剛君ステキでした 内容もとても読み応えがあって
  写真も沢山載っていてちょっと値段が高いかなって
  最初思ったけど、読むとそんなことないくらいでした。
  5月まで長く感じます。待ち遠しい

  「MORE」は重いので昨日荷物が多くて買えませんでした。
  今週早めに買いに行かなくてはまた無くなるわ。
  「月テレ」は長男が買っているらしく切り取って貰える
  ことに なんか雑誌の切抜きを貰うばかりで
  皆に恐縮してしまいます でも嬉しいし助かります

  いよいよ5日に「そのまま」が発売されます
  予約したので実際は明日の午後に入荷しますね。
  カップリングの「White Message」もとても楽しみです
  これからまた5スマでの音楽番組の出演があって
  それも嬉しくて楽しみです

  今日「いいとも」で慎吾ちゃんが「そのまま」の
  宣伝での衣装よく似合ってました
  その「いいとも」のあとで初めて「dwango」のCM
  を見ました。ステキなスマ達で
  録画したかったなあ
  
  SMAPファンクラブ事務局からのメールが来たという
  のをあちこちで見たので、待っているのにいっこうに
  来ないので変だなあ大丈夫かなって前に来てたのを
  ちゃんと見てなかったようで、もう一度メール登録を
  しないとダメだったようで慌てて再登録しました。
  いい加減やなあ私
  ちゃんとメール来るかな?「瞼の母」の先行のことなど
  詳しく書かれてるようなので。

  今日の「スマスマ」で新曲が聴けそうで嬉しい
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。