風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

僕の半分

2011年11月19日 | Weblog
    どしゃ降りの雨が降っています
    今日はだんなさんは仕事です。
    買い物も夕方から連れて行ってもらわ
    なくては、我が家の冷蔵庫も寂しい
    それにしても家の中が暗い。電気点け
    ようかな

    「アリエール」の新CMが流れてるようで
    今日はTVを出来るだけ点けてるけども
    まだ見れていません。見たいなあ~
    
    昨日「ワッツ」でファンパーティーの話を
    詳しく話してくれてましたね。
    木村君、よく覚えてましたね
    昨日の木村君の話でそうだったって思い出す
    ことがあったし、また甦ってきました
    もう聞いた方やレポ読んだ人多いと思います。
    
    木村君も話してくれていたけれども、中居君と
    木村君を従えて、ちょっと得意気にセカンド
    ステージをを堂々と歩く剛君
    でも途中で反対に2人を追っかける羽目になる
    剛君が可愛かったです

    今回はバックステージと真ん中にセカンドステ
    ージが一緒になっていたし、トロッコでの移動
    もいつものコンサートより多かったのがとても
    嬉しかったです バッファも殆どなかった
    ので良かったです これからのコンサートにも
    是非取り入れてほしいなあって思います

    「僕の半分」流してくれましたね
    ホント、イイ曲です 斉藤和義さんの曲好きな
    ので嬉しいです 剛君のソロパートのところが
    すごく良くて 優しい心に沁みる曲ですね
    聴くの2回目だけど5人で歌うところ早く見たい

    すごい雨の音聞くとトラウマの私恐い・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。