風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

増刊号&いいとも

2011年11月18日 | Weblog
    暫くお天気悪そうです
    来週は寒くなるようで風邪気味の夫婦
    気をつけなくては

    「ストスマ」 剛君は高倉健さんとの共演
    むちゃくちゃ緊張したようですね
    だいぶ先だけど「あなたへ」楽しみです
    慎吾ちゃんの質問のセクシーポイント5つ
    聞きたかったけど、自分ではなかなか分か
    らないんですね

    「増刊号」 剛君のジーパンの知識、半端じ
    ゃないくらいです 感心します。
    皆に『先生』なんて言われちゃったり。
    『僕、Hです。おいっ!』ってタモさんに1人で
    ノリツッコミしてました
    金曜メンバーのサイズなんか見ただけで大体
    分かるって言ってましたね。コーディネートを
    楽しみに待ってますよ
    タモさん達にジーパン語る剛君、ワントーン
    違うって、いい笑顔だって
    本当にジーパンのこと熱く語る剛君でした
    本、出せたらいいね

    「いいとも」 『私、草なぎ剛~』で今日はお料理
    出なかったですね。剛君の司会ホントイイ感じ
    それにしてもタモさんの正解率凄いです

    『カウントダウンスージー』 タモさん「ポンツヨ」
    って、剛君はパネルにない『人生でかかと落とし
    をくらった回数』って ベッキーさん驚きすぎて
    番号の取っ手折っちゃった
    剛君、最近彦一入ってるって思う顔つきなんか
    のときあって胸キュン 早く会いたい彦一に
    自分で言ってから恥かしがってる剛君はかわいー

    『脱力展覧会』 「95円アイス、おっさんくさい犬
    セクシー大根」足可笑しかったです

    『いいともCUP』 金曜メンバーすごい剛君すごー
    白いTシャツで投げる剛君カッコよすぎ

    髪切ったと知って今日楽しみにしてましたが、とても
    良かったし元気で爽やかさんの剛君でした
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。