風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

地方でも。

2019年02月11日 | Weblog
今日は朝からとても寒くて雪も
舞ってました❄️
積もるほどは降ってませんが。

「黄泉がえり」が東京で上映され
ているのですね。
塩田明彦監督のトークもあるよう
ですね。いいなあ〜
もう一度スクリーンで観ることが
できて羨ましいです。

「まく子」も東京だけの舞台挨拶
ですね。地方でするのは難しいの
かもしれないですね。

まく子を観た著名人の方々のコメント
読むと早く観たいです
吉行和子さんのコメント嬉しい

ななにーはモノマネ面白かったけど
ちょっと長すぎたように。
でも剛君たち3人が楽しそうだったから
いいかって
もう少し歌も聴きたかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。