風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

台風家族の延期

2019年02月03日 | Weblog
「台風家族」とても残念で仕方ない
です。せっかくとても楽しみにして
いたのに・・・。
本当に馬鹿なことをしちゃった
ですね。いい役者さんだと思って
共演楽しみにしていたのた。

また撮り直しなのか、待つしか
ないのですね。

きっと撮り直しするの大変だと思い
ますが是非公開待ってますので
お願いします

それに「おは朝」といい「Mステ」
といいとても残念なやり方で
忖度しか考えられない。
そんな番組だと思わなかったのに
最近は毎日のようにAのGのグループ
の事ばかり。これからまだ2年も先
まで流すのかな?

早く忖度なしで新しい地図のことも
普通に放送してほしい
そう意味では「仮装大賞」はとても
地上波での映像嬉しかった


インフルエンザは孫は2回も続けて
かかってしまって可哀想でした。
高校受験の孫はならないようにと
祈るばかりです🙏

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。