風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

チーズケーキ

2019年03月12日 | Weblog
今朝、主人が仕事に行く前に
チーズケーキを買っておいて
持って帰ってきてくれました

ファミマに7時過ぎに行ったら
箱が積んであって、蓋を開けて
あるのも置いてあったそうです。
ワゴンに乗せてあったのですぐ
分かったと。

残念ながら私はチーズケーキが
食べられない
多分、全部主人のお腹の中

でも箱は可愛いし、欲しかった
です あの色はステキ


先日のファンミではしんごっちゃま
が最後涙したので私も含め周りの
NAKAMAの皆さんが涙

隣の人は最初から最後までずっと
泣いてました。
もらい泣きするくらい。

両隣は慎吾ちゃん、吾郎ちゃん
ファンだったけどそれは本当に
関係ありませんでした。
隣の人は3人皆好きと言ってました。

何回行っても飽きることなく
楽しい時間
また本当に行きたい









ここからは愚痴ってますので


最近、よく愚痴ってるなあ
自分自身で言ってることと違うって
分かってないんだろうなあ。
笑いながら話されてる。
うーん、理解できない
でも、私は笑顔で話すしかない。

私にはいい人もいるから頑張る
いつかそこを離れるまで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pi_cnan-po_chan)
2019-03-12 22:02:45
kanonさんの旦那さんは
お優しいですね。
私の夫だったら
「箱買いせんでも〜、1個でええやん」と
言いそうです。
kanonさん、チーズケーキが食べられないのは
残念ですね。
でも、箱ゲットできてよかったですね。
慎吾ちゃんはチーズケーキ何個食べたのか
知りたいです。うふふ。

kanonさん、ファンミーティング
最高でしたね。
思い出したらまだドキドキします。
また、kanonさんとご一緒できたら嬉しいです。
返信する
Unknown (kanon-sora)
2019-03-12 22:58:53
ぐーぐーさん
ありがとうこざいます。
優しいのかそうでないのか(笑)

チーズケーキ食べれないなんて
ホントに残念です。
少し食べてみたけど食べれなかった
です。
しんごっちゃま、どんだけ食べたの
でしょうね。

またファンミあったらぐーぐーさんと
ご一緒できるととても嬉しいです!
楽しかったですものね🎶
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。