風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

日曜日よりの使者

2019年03月12日 | Weblog
日曜のしんつよのラジオで
剛君セレクトでハイロウズの
「日曜日よりの使者」を
流してくれて嬉しかった

ブルーハーツの頃から息子2人
が大好きでよく聴いてたし
一緒にライブにも行ったことも。

そういえば中居君も好きだったね。
ブルハといえば思い出しますね。
中居君が好きだったこと

でも剛君がハイロウズをセレクト
するなんてビックリポン

すぐ息子にLINEしました。
返事はなかなか来なかったけど(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。