風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

火曜曲

2012年08月01日 | Weblog
    8月になりました。暑さはまだまだこれから。

    福岡の当落発表されてますね。大阪はいつ
    頃なのかな なんか落ち着かないです

    「あなたへ」がモントリオール世界映画祭に
    出品されるようで高倉健さんと共演できて
    その作品が出品されるの、嬉しいです

    「火曜曲」 SPのあとの出演だったので足は
    まだ動かなかったけど、とても色っぽい剛君
    でした 階段を下りるとき木村君が肩を組
    んでくれてました 
    剛君は渡辺麻友さんが歌う前の大きなCUPが
    気になるのもあって立ち上がっていました 
    吾郎ちゃんの『吾郎ちゃ』ってちゃんと言って
    るの可愛い 
    「唐獅子牡丹」どんなふうにアレンジされて
    るんだろう。楽しみです
    最後までスマ達居ましたね。あんなに間近で
    見れた人たち羨ましいですね
    しんつよはいっつも2人何か話してたりスマ
    達もわちゃわちゃしてて楽しそうでした

    「Moment」 まだ届いてません 今日発送
    なので明日かな? 早く見たいな

    雑誌も見に行きたいし、先日「スマスマ本」買え
    なかったので本屋さんにも行きたいというより
    暑いので、連れて行ってもらわなくては
    今朝の新聞に「anan」の広告にSMAP載ってると
    主人が教えてくれたのでそれも見たいし
    そうこうしてるうちに、いつも見れないのがあって
    ホントちゃちゃっとしなければ
        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。