風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

増刊号&CDTV

2012年07月30日 | Weblog
    この暑さ参りますね 毎日『暑いですね』
    挨拶のようになってます。
    暑さに負けないようにしなくては

    27時間が終了したら他の番組録り忘れかけ
    危なかったり、気が抜けたようになったり
    まだまだ、楽しみはありますね

    「増刊号」 今週は剛君がいっぱい見れて嬉
    しかったです
    CM中の話も聞けたし。中居君のお守り見れ
    ました 朝、木村君からメールきたとか、言葉を
    かけてくれたり心配してくれて良かったね剛君
    スマ達の想いがいっぱいあふれてステキです
    がんばって素晴らしい宝物ができました
    「反省会」の剛君も元気で、髪を少し切って爽や
    かでした(金曜いいともでも思ったけど) 
    設楽さんの飲み物飲んでるし 
    『昆布茶だ、俺』って
    剛君の話してたとおり「いいとも」メンバーカッコ
    よかったです、とっても タモさんもホントスゴ
    中居君、慎吾ちゃんと3人一緒のところ見れ
    食事に行った話は残念ながら聞けなかったけど。
    バク転4回、無理のないようにね。
    楽しみにしてます(行けますように)
  
    「CDTV」 とても良かったです 衣装も
    剛君は話さなかったけど、メンバーたちがしっ
    かり宣伝してました
    カメラさんも剛君の踊っているところは十分考慮
    してくれたカメラワークだったし、フォーメーション
    もよかったです

    皆さん、暑いですので体に気をつけてください。
    熱中症にも十分に気をつけてくださいね
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。