風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スカイツリー特番

2012年05月14日 | Weblog
    来週の「金環日食」の日にめざましとSMAPが
    コラボ中継をすることと「セブン&アイグループ」
    のメイキングが流れて朝から目がパッチリ
    コラボも嬉しいですね。晴天でありますように
    遮光版も買って来ました。
    
    TVの録画に入っていた「朝スバ!」のメイキング
    の体育座りや書いてる姿の映像も可愛かった
    パンフレットを土曜日にゲットできました。その辺
    に置いてなくて、奥から持ってきてくれました
    思ったよりいっぱいステキなスマ達が載ってたし
    主人も『おっ!なかなか豪華やん』って。あって
    良かったです~ 

    「ベビスマ」 久しぶりの未公開シーンの剛君の
    芸人キラーと踊り?に笑いました

    「スカイツリーの魅力すべて見せます」
    5時間の長丁場、剛君お疲れ様でした
    ためになったり楽しかったりとても良かったです

    人の目の技術の確かさ日本人の高い技術にすごく
    感動しました

    『フロジェクショマッピング』最高に素晴らしかった
    です。 本当に良かったです
    その中にスマ達の映像と「さかさまの空」も流れて
    とっても嬉しかったです

    W録画出来ないのでTVの分に途中BSを録画して
    総合のほうをHDDに録画してこちらもラッキーでした
    巨大剛君とナレーション、感動しました
    剛君の優しい声はいつの時もココロ癒してくれます
    有働さんも剛君のナレに泣きそうになったと話して
    くれてました。嬉しいですね

    しんつよは一緒じゃなかったけど『つよぽん』『慎吾』
    って呼び合って、ふたりのラブラブ?ぶり
    剛君はスタジオで慎吾ちゃんはスカイツリーを満喫。
    今度はしんつよ、スマ達皆で行けるといいですね
    
    有働さんとの司会、落ち着いていて穏やかでした
    ベージュのスーツも髪型もバッチリステキな剛君
    
    最後の「僕らの未来」に胸が熱くなりました
    ステキな言葉を書いてくれました

    「増刊号」まだ見ていないけど終了後あったようですね
    編集も頑張ってやらなくては

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。