風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマスマ

2012年05月15日 | Weblog
    朝から雨 今日は長男の誕生日
    雨男の長男。やっぱり誕生日も雨だあ
    何か行事事は大抵雨です
    毎年思い出される長男を3日間陣痛微弱で
    苦しんで、3日目に注射と吸引で産んだこと
    そのあとも大変な日々だったこと。でもいい
    先生に出会えたこと。親はいつまでもずっと
    子どものことを思っていること
    でもいいお父ちゃんになったなあ

    「スマスマ」 未公開DaiGoさんの長かったけど
    剛君唇書くの上手いやん その唇の絵につい
    目がいってしまったのなんかいい
    
    倉木さんへの差し入れ剛君はデビールマンで
    「柚子茶」皆の差し入れ夢のようって喜んでもら
    えて良かったですね
    寒い中での鍋囲み、剛君はあったかそうでした
    中居君のピンクシェフお久しぶり
    もうちょっと差し入れシーンが見たかったです。

    三田佳子さんにケーキを口に入れて食べさせて
    もらってるの可愛いって三田さんが言ってたけど
    ホントあーんって可愛いなあ

    来週は「スカイツリー」 5人で行けて良かったね
    皆でわちゃわちゃしてるの楽しみにしてます
    J-webのスタッフレポにスカイツリーでのこと書か
    れていますね。
    
    「医者僕」今日からの展開どうなっていくので
    しょうか? 今日のもとても楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。