風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

笑った慶喜公

2021年06月17日 | Weblog

今回の「青天を衝け」は

慶喜公の笑う表情がとても

印象に残りました

あんなに円四郎が亡くなり

笑顔もなかったけど笑うこと

出来て篤太夫に心も開き

円四郎のことも心にあり

篤太夫の肩に手を置きながら

話す慶喜は凛々しかった。

でもとても心は悲しく苦しい

のだろうと思う。



ステキな2人です


美内すずえ先生が新しい地図

SMAPのことたくさん語って

くださってますね。

有料なので無料で読める所まで

読みました。

剛君のとこはほとんど読めたかな。

とても嬉しい言葉がいっぱいで

嬉しくココロほっこりしました

本当にありがとうございます‼️


来週は「あさイチ」に剛君

出演ですね(VTR出演みたいです)

楽しみです

しっかり録画しないと入院が

長引くと大変。


今朝はラジオでSMAPの特集

聴いて楽しんでいます

本当にたくさんの素晴らしい

曲がある国民的なアイドル

美内先生も書いておられますが

1年に1回でもいい、SMAPが

結成してくれたらと思います💖

最後の曲は「ありがとう」

大好きな曲❣️

大切な言葉






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。