風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

青天を衝け&ななにー&ペペロンチーノ&ミッドナイトスワン

2021年06月11日 | Weblog

「ななにー」

LIVEが多くてよかったなあ

TikTokも面白かったです

楽しいけど見たことあまりなくて

楽しいですね

剛君もまた流してくれると

嬉しいけど、忙しい剛君です

から難しいですね。

その間にCM、なぎスケも。

ななにーは元気そうでよかった。


「青天を衝け」

またまた泣きました。

『円四郎は私の身の代わりと

なったのだ。尊皇攘夷か。

誠、呪いの言葉に成り果てた』

慶喜の円四郎への感情。

円四郎が残したやすへの手紙

本当に胸が痛く泣きました。

剛慶喜の横顔が美しくて惚れ惚れ。

いつまでも見ていたかった




「ペペロンチーノ」が

第47回『放送文化基金賞』で

番組部門・TVドラマ番組の

最優秀賞を受賞㊗️

そして剛君が演技賞を受賞🏆㊗️

本当におめでとうございます




イタリア、ウディネ・ファーイースト

映画祭のコンペティション部門にて

『ミッドナイトスワン』の上映が

決定いたしました。

今回をもって同作品のヨーロッパ

初上映となります。(新しい地図から)

嬉しいけど皆さんの反応も気に

なります。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。