風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

キャップも可愛い♪

2007年10月30日 | Weblog
  雨が降りそうなお天気だけどなあ
  洗濯物取り込むまでは大丈夫みたいだけど
  空を気にしながら書いてます

  「スマスマ」
  剛君のコントはなかったけど『ビストロ』は
  マット・デイモンさん。お子様が2人も
  おられるんですね
  とてもお子様を大切にされてる優しいパパ
  のようでした

  キッチントークがなかったので残念だったけど
  中居君がぽん酢と洗剤のCMのことを剛君に
  振ってくれて嬉しかった
  中居君、いつもありがと

  それにお料理出すときにしんつよ2人が
  レッドソックスのキャップを被ってて
  可愛いかった~
  剛君のあの目深に被るのがスキ
  でもお料理を並べるときはちょっと〈つば〉を
  上にあげてました

  新コント二つとも面白かったけど、中居君のは
  声を聞かないと分からないくらいでした
  
  歌はアヴィリル・ラヴィーンさんの『Girlfriend』
  スマ達すごく楽しそうに歌っていました
  そういうの見るのがやっぱりイイです

  剛君も楽しそうで、それにカッコよくてあの
  ジャケットがすごーい似合ってた
  タータンチェックがよく似合うなあ

  やっと「ポポロ」だけ読みました
  ナギスケのトークを読みながらずっとずっと
  「ぷっすま」が続くといいなあって思いました
  写真も良かったし

  今日はその「ぷっすま」毎日色々気の重いことある
  けど「ぷっすま」を見て元気を貰おうっと  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。