風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

元気な男の子の誕生!

2011年06月27日 | Weblog
    昨日、名古屋から帰宅しました
    24日次男夫婦に2782gの元気な男の子が
    誕生しました 産声も聞くことができ赤ち
    ゃんも抱っこさせてもらい病院の方が写真
    も撮ってくださいました
    3日間毎日通ったけど、ずっと見ていたいく
    らいです
    ほとんど目を明けたり泣いたりを見なかった
    けど、2日目病室に連れて来てくださった時
    私がちょっと立て抱きにしてやると、大きく
    目を明けました 今とばかりに皆で写真
    をパチパチ
    3日目は少し授乳が足りなかったのか大きな
    声で泣いたのでまた今度は動画で
    お嫁ちゃんは2日ほどしんどそうで可哀そう
    で心配したけど2日目の夜くらいに少し良く
    なってすごく安心しました
    赤ちゃんを抱っこする次男夫婦はとても愛
    おしいそうでステキな笑顔でした
    帰るのは何だかとても心残りで寂しかったけど
    元気で健やかに育つことを祈りながら病院を後
    にしました 名前は呼び方は分かってたけど
    漢字の一文字がやっと決まって朝TELで
    今から出生届を出しに行くと言ってました

    1日は名古屋城に行きましたがもう暑すぎて
    フラフラでした 大阪も暑かったようですね。
    それでも大勢の人たちが見学されてました。

    「いいとも」 昨日夜遅く見ることができました
    白い衣装がとても爽やかで男前さんな剛君

    『ドヤテクZ』ではペットボトルをくっつけたり
    布をブリーフに変えるのができたりしても、謝
    ったり、カッコよく決めポーズしたりの優しくて
    いい笑顔の剛君でした

    『ホメホメビューティーセンター』は木下優樹菜
    さんで「2人の記念日にディズニーランドに行って
    私をサプライズしてくれるロマンティックな一言」で
    剛君はついに「君の笑顔が僕に永遠の魔法をか
    けたんだね。このいたずらな魔法使いめ!その魔
    法が解けないうちに、ガラスの靴をおはきなさい!
    シンデレラ城にて、挙式の準備だ!」でついに1位
    剛君、すっごく大喜びしてました
    良かったね 初めての1位

    途中、先週子役に選ばれた子どもと一緒に踊る
    剛君はやっぱりいい感じ 

    『写真王』の剛君の写真は思ってたのと全然
    違ってたけど、私服も見れてこちらが小さな
    幸せ 朝早く行って分かんなくなっちゃうのが
    剛君の天然のようでした

    SBのCMも洋画の中に入っていました
    とっても可笑しくて可愛いくてカッコよくていろんな
    スマ達で楽しいCMですね

    まだ「増刊号」も見てなくて、昨日ビデオ電源入
    れたらHDDの残量が無くなりかけてて慌てました
    また、これから27時間もあるのに録画考えてし
    なくては録画できなくなります
    TBSの中居君の長い歌番組にもSMAP出演する
    のでしょうか?するでしょうね

    今日は少し疲れてますがT(次男の子の最後の頭
    文字)の写真を見ながらSやKとも会えるのを楽しみ
    にしながら頑張ろう
    そして剛君やスマ達にもいっぱい元気をもらい
    ながら頑張ろう 

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (fiona)
2011-06-27 20:25:28
ちょこちょこ息子さんのブログを覗き
今か今かと待っていて~
うわ~生まれた!って思った瞬間ウルウル
いや・ボロボロ?!なんでなん?って
自分でもびっくりで~かなり涙腺ユルンユルン

お嫁ちゃんも少しづつ良くなって
赤ちゃんからいっぱい元気もらえますように
みんないい笑顔だったんだろうな~
しあわせを想像してこちらまでにんまりしあわせ
おめでとう!お疲れ様!がんばれ~!って
kanonさんもお疲れぶっ飛んだんでは?
みんな元気に明るく・しあわせにしてくれる
すんごい・赤ちゃんパワーですよね
よかった・よかったでした
返信する
おめでとうございます。 (e-takumasa)
2011-06-27 21:01:00
kanonさん

お孫ちゃん 元気に誕生 

おめでとうございます。

名古屋まで お疲れ様でした、

元気な赤ちゃんに あえて

産声も聞けて よかったですね

暑いから 育児も大変だけど

我々も やってきたし

若いから大丈夫

楽しみが 増えましたね~

心配もありますが 大丈夫

乗り越えて 元気におおきくそだってくれますよ
お疲れが出ませんように

ゆっくり 休んでくださいね。
返信する
fionaさんへ (kanon)
2011-06-27 21:11:49
fionaさん、本当に心からありがとう
ございます

孫の誕生待っていてくださり胸いっぱい
で嬉しいです
私も顔を見て涙してしまいました

お嫁ちゃんも少しずつ食事もできて、元気
になってきて良かったです
これから育てていくことはすごく大変ですが
家族元気で笑顔がいっぱいの日々であるよう
にと願っています。

fionaさん、いつもありがとうございます
息子のブログも読んでくださってありがとう
ございます。おもろい大阪のお兄ちゃん、いえ
もうおっちゃんのブログですが
息子も喜んでいます
返信する
e-takumasaさんへ (kanon)
2011-06-27 21:46:45
e-takumasaさん、優しいお言葉ありがとう
ございます

産声も聞けて一緒に写真も撮ってもらって
いろんな表情をするのがたまらなく愛おしい
気持ちでした

そうですね。私たちの時代はもっと不便で
したし、何とか育ててきましたものね。
e-takumasaさんのお言葉、次男夫婦にも
伝えておきたいと思います

本当にありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。