風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

兄妹のような2人

2011年06月23日 | Weblog
    良いお天気になりましたが暑い~
    動くと汗がダラダラ
    明日の用意も暑くて少し動いては休みのなまけ。
    おまけに昨日からお腹を壊し気味。いろいろな
    ことが重なってるからかな

    「ぷっすま」 『トレジャーバトル』
    ユースケさんチームは道端カレンさんで剛君チー
    ムは平愛梨さんです。お2人とも綺麗ですね

    平さんは剛君のこと『オーラがありますね』って
    嬉しいお言葉 

    ユースケさんとカレンさんは大人な雰囲気で女子
    のカレンさんもユースケさんと同じようにエロ話
    にのってたし、ユースケさんは奥様に叱られそう
    なことをされてました
    罰ゲームもホッペににするなんて勇気ありますね

    剛君と平さんはホントに兄妹のようで見ていて
    ほのぼので、剛君がとってもお兄ちゃんに見え
    可愛いかんじの2人だったなあ
    『今日は僕に任せてね』っていいお兄ちゃん
    「眠り姫」のクリス松村さんを起こす剛君が
    可笑しいかった 
    「SMAPの館」では剛君以外の4人のそっくり?
    さんが。慎吾ちゃんなどは全然似てなさすぎ
    剛君は「胸騒ぎを頼むよ」はコンサでは歌わな
    いと。『たらいんですよ』ってどういう意味???
    今度は歌ってほしい
    剛君も入っての5人での「shake」は最初から剛君
    はちょっと戸惑いながらの踊りを。最後はちょっと
    のってきてたのかな
    
    剛君と平さんが2人で傘さして、剛君が閉じる時の
    剛君の仕草と笑顔がなんとも言えないくらいイイ

    ユースケさんチームが勝ちかなと思ったら平さんと
    2人でカーテンに隠れていて剛君チームの勝ち
    いいですなあ~剛君とカーテンに一緒に

    道端さんも楽しそうでユースケさんと合ってたし
    平さんは可愛くて、剛君と兄妹で共演してほしいと
    思えるくらい良い感じの人でした

    明日は「いいとも」見れないけど帰ってから見るの
    楽しみにしています 剛君の写真楽しみ

   
                   

    明日、お嫁ちゃんのお産に行ってきます。母子とも
    元気でと願いながら
    次男はなかなか名前の漢字を決定してないようで
    そのうえに初めての息子の誕生に嬉しさもいっぱい
    のようです 主人は初めて昨日写真に声かけ
    していてビックリ ○○○君、明日会えるのを
    すっごく楽しみに行くからね
    では明日行ってきまーす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて〓 (ぷ~にゃん)
2011-06-23 15:39:29
お久しぶりです。『ぷっ』すまの剛くんと愛梨ちゃんは、ほのぼの可愛いカップルでしたね。剛くんに合わせてくれて、好感度大です
明日は名古屋の息子さんの所へいらっしゃるとか。今日は雨だと思っていましたが、日差しが強いです。気をつけていらっしゃって下さいね。
返信する
ぷ~にゃんさんへ (kanon)
2011-06-23 22:25:00
ぷ~にゃんさん、お久しぶりです

「ぷっすま」の2人は本当に可愛くてほっこり
しましたね
兄妹役で共演なんていいかなあって思ったり
して見てました

ぷ~にゃんさん、ありがとうございます
暑さに気をつけて行ってきます
元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに
しています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。