風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

独身貴族♪

2013年10月11日 | Weblog
    「独身貴族」 面白かったです
    星野守と進にゆきイイです~
    スーツ姿がステキだし、部屋もすっごくオシャレで
    その中でメガネの守がかっこゆい~
    バスロープでの姿にも落ち込んでのにも胸きゅん
    きゅんになっちゃいました 
    兄弟は会社と家での言葉遣いをちゃんと使い分けてる
    のですね。進の脱ぎっ放しの洋服を怒りながらも片付け
    てるお兄ちゃん
    お見合い相手の人との会話と河原での山手線や進に
    TELしたりがなんとも可愛すぎ
    ゆきちゃんも可愛いですね。市毛さんのお母さん
    とのTELにちょっとじーんとしました。
    ゆきちゃんはいつまで守のことをヤマタノオロチ
    って間違えられるんだろうなあ
    ドラマの中でのBGMが映画音楽って主人に言われて
    「禁じられた遊び」でやっと気が付きました
    主人は若い頃洋画をよく観ていたので嬉しいよう
    来週もすっごく楽しみです 3人の絡みも増えて
    くるし、あの守と令嬢のベットイン気になります
    過呼吸のようだった守も。長台詞大変ですね。
    共演者の人たちもよかったです。
    エンドロールもオシャレで主題歌の「シャレオツ」も
    好きだなあ 『問題な~い、問題ない~』
    もう嵌ってしまいました。オシャレな大人のラブコメ

    「めざまし」 朝から元気で爽やかな剛君
    とってもよく喋ってました。蟹座がBADだったけども
    『キノコ食べるぞー!カトパンも出てるんだよ~』って
    元気いっぱいでした
    3人の仲もとても良さそうで現場の雰囲気もイイみたい
    朝からスーツ姿のカッコイイ剛君に会えて幸せでした

    「いいとも」 今日は結構面白かったです。
    剛君『月9』で木村君のがランクが上位にいっぱい 
    入っているのをすごく嬉しいって優しいな。
    ええ子なあホントに剛君は 
    ひとりさんのコーナー、今日は剛君も参加で面白かった
    し、絶対剛君座るやろうなあって思いました
    岡村さんや皆さんと同じように踊ってて楽しそう
    黒Tシャツにジーパンがシュッとしてて爽やかさん
    それにしても細!

    昨日、今日と続けて男前剛君を堪能できて本当に幸せ  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。