風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

いろいろ

2013年10月09日 | Weblog
    また少し蒸し暑いです。雨も止みました。

    「増刊号」 体力測定。
    剛君、握力以外の2つはアスリート並って凄いなあ
    腹筋の前の準備運動を少ししてるときほっぺを
    プルプル タモさんも驚きのの体力でした

    「CDTV」 ベージュのコート似会ってました
    カッコよかったし、笑顔もいっぱいで『つよぽん
    がんばります』も可愛いかった~
    中居君、帽子で顔が見えへんやんってTVに向って
    突っ込んでる私でした でもちょこっと消化不良。。。

    「がんばった大賞」 黒のスーツがお似合いでとても
    リラックスして穏やかな笑顔。共演した人たちも多く
    いたからか良かったです。スパイダーの連呼も可笑しー
    堺さんってずっとV見て笑ってましたね。
    「独身貴族」のNGも流れて嬉しかったです
    カッコいい兄弟ですね 唇ぶるぶるも
    関TVでは私はほとんどCM見ないので少しでも見たい
    なあ。今日くらいから流してほしい。
    いろいろ録画したりしてるのだけど・・・。
    吉高さんのこと『キチタカさん』って
    天然すぎます。皆さんに話振ってるのもイイ感じ。
    和やかな雰囲気でした。剛君もがんばりました
    一つだけV流れてるとき山崎さんちょいうるさー。

    BOSSの缶コーヒーを主人に頼みました。会社行くときに
    「ヤマザキ」を通るので朝一に頼みました。6缶買って
    クリアファイル3枚ゲットできました 
    ご主人さんいつも私のわがままをありがと 
    問い合わせがいっぱいだったとお店の方が話されてたと。

    「独身貴族」の公式もいろいろ更新されてるの見ると
    すっごく明日が楽しみです
    津川さんのコメント嬉しいですね


              
   
    日曜から調子悪いなあって思ってたら、月曜朝から動悸
    息切れ、尋常じゃない汗ですごくしんどいので昨日夕方
    かかりつけのお医者さんへ 
    そしたら不整脈があってすぐ心電図を。でも大丈夫の
    ようで、血圧が下がってるとのこと。
    私、血圧は高くなっても下がることないのに家で測
    ってたら珍しく低いなあと思ってました。
    今日はブログ更新できるくらいになってホント良かった
    です。低血圧の恐さも知り、これからはマメに血圧も
    測らなくてはと反省しました
    昨日はお昼食抜いてお水だけ飲んで健康診断もしても
    いました。どんな病気も本当に気をつけなくてはと
    恐いなあって改めて思いました(遅!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。