風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマスマ

2016年12月28日 | Weblog
笑っていっぱい泣いてしまった昨日の
「スマスマ」でした。
何を書いていいかまだ今は昨日を
引きずっています。
悲しいし、とても悔しいです。
何故SMAPがこんなことにならなくては
ならないのって
スマ達が言葉を発せないなんてありえな
いし、今までだってどんな時も自分達の
言葉で伝えてくれてた。
だから余計に悔しい
言うことができないことが悔しい。

「世界に一つだけの花」を歌っている
中居君はとても精いっぱい明るく歌い
そのあと涙してた。
剛君も頑張って目を赤くして歌ってた。
中居君の最後の手の動きはSMAP5人
がまた帰ってくると受け取りました。

あの花のLiveはスマスマのスタッフ
さんが考えたとは思えなかったです。
あの舞台裏みたいなのまで流す必要も
なかったと感じました。
途中の吾郎ちゃんのことまで長々と
流す必要もないと思いました。

今日のTwitterではお台場に5人が
来ていたと、そして🐏親子たちも。
本当かどうかは分かりません・・・。
そうだったならスマ達が来たことは
嬉しいです。

SBのCMは思わぬことで嬉しかった
です
お父さん犬の言葉には凄く泣いてしまい
ました 有難いですね。

昨日は泣きすぎて、顔が酷いことに。
そして今日は何も手につかなくて。
TVもラジオも1人で見ているのが辛く
教育TVばかり見てました。
ぼんやりと。でも明日は長男の子供たち
を見るので、明るいおばあちゃんに
戻ります。

これからもずっとずっとスマ達を大好き
でいるからね
そしていつまでも待ってるからね
また花摘みもします。

ビクターさんからまだどちらも届かない
けど、明日には届くかな?
寂しいけど踏ん張ろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。