風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

良いお年を!

2016年12月31日 | Weblog
今日一日fm大阪でSMAP特集を聴いて
大掃除してました。
皆さんのコメントにウルっとしたり。
改めてSMAPの曲がこんなにずっと聴く
ことができるなんてどんなに大好きなの
かって思いました
79曲も流してくれたfm大阪さんに本当
に感謝です
最後の曲はありがとうでした😭
DJの鈴木しょう治さんが剛君の「スタアの
恋」に1話で出演された話も。
挨拶に行ったら立ち上がって丁寧に剛君
も挨拶してくれたと
また見てみよう

朝日新聞にファンの方達が8ページも
感謝と応援し続ける思いを伝える
メッセージ広告が掲載されました。
東日本大震災の復興支援についても呼び
かけされました。もうすごくて感動しま
した SMAPファンの大きな愛を感じた一瞬でした
大切に残しておきます。

今日は夕方、主人がリビングな電気の
掃除していて電球も変えたのに電気が
点かない。電気は大抵直すけど道具も
ないし小さなとこが・・・。
仕方ないので明日買いに行くことに。
あーあ年の終わりにロクなことない。

でもきっと剛君もスマ達も頑張ってる
と思うので、腐ってたらあかんわ
ずっとスマ達と一緒にまた来年も歩いて
行きます

つたないブログ、今年もきて読んで
くださってありがとうございました
今の私、来年はいろいろあると思うので
何処までこのブログを続けることができ
るかなあって思っています。

皆さん良いお年をお迎えくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。