風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

剛君のオーナー♪

2015年08月12日 | Weblog
「シャッフルビストロ」
剛君のオーナーに慎吾ちゃんのゲスト
とっても楽しかったです
剛君のオーナー姿がステキ
でも足がまだ痛そうで・・・。
中居君のピンクシェフは可愛かった
なあ 隣の吾郎ちゃんが中居君
のこと気にしてるように感じました。
中居君に叱られながらも自分たちの
世界に入って話しているのも可笑し
かったですね~ 可愛いな
中居君は落ち着かなかったようですね
吾郎ママ、かわいいなあ~
慎吾ちゃんの問題の剛君の答えの
「コケ」「サボテン」可笑しすぎ
やろー
木村君、にっこり笑ってくれてた
中居君の剛君への絡みは好きだわ
だけど「手紙の整理」はしんつよだから
の答えなのね 
5人のわちゃわちゃが一番好きなん
ですよね

Liveの「Triangle」はココロに沁みます。
戦後70年、いろいろと考える節目だと
改めて思いました。

だけど幸せな時間でした

剛君、メンバーズブログ更新したとか。
携帯変えてからまだ入ってないという
か入るの、ようできひん
息子に聞こうと思うけどなかなか・・・

今日は「御巣鷹山慰霊の日」
もう30年経つのですね。
あの日は息子や親戚と十津川村に旅行
していて、とても驚いたのを覚えてい
ます。子どもたちもまだ小学生でした。

深夜から歯茎が腫れて歯も痛くて
いつも行くお医者さんは盆休みでした
からネットで探して行きました。
食事は美味しくなくてもう最悪でした。
今は落ち着きました。
今年は次から次へとありすぎなので
「厄除け」に行こうかと思うくらい。
主人はそんなときもあるというとっても
ポジティブなとこがあり羨ましい

次男のとこの息子Tが副耳を取る手術を
して今日退院。息子は取らない派だった
けどお嫁ちゃんも私たちも取る派。
そして何よりTが取ると。
無事に済んで本当に安心しました。
がんばったね

剛君の嬉しいお知らせあるといいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。