風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

新ドラマ♪

2014年12月01日 | Weblog
剛君のドラマ、やっと発表されま
したね
同時に共演者の方たちも発表され
楽しみです
木村文乃さんはCMなので綺麗な人
だなあって思ってて、共演があると
いいなあって思っていました。
渡部篤郎さんも初共演だし、どんな
ふうに絡んでいくのかとか期待して
ます。
高田翔君ともまた一緒ですね
大島さんとも共演済みですね。
大杉蓮さんともまたご一緒できるし
津川雅彦さんもベテランの貫禄でイイ
ですね
復讐劇、また新たな剛君に会えそう
で楽しみです
「めざまし」のスーツ姿の剛君が
カッコよかったです
だけど、1月6日からって早い。

12月はいろいろ忙しいけど楽しみも
いっぱいあるので頑張ろう

Oggiとオリスタ購入してきました
剛君の「眠る」の話、らしくて好き
です 「絶対的好感論」は
読んでいて心地いいです
剛君のポジティブな物の見方考えなど
私にはいっぱい見習うことがあります
2冊とも、とってもステキな写真で
じっと見入ってました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。