風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

健さんとタモさん

2014年11月25日 | Weblog
「スマスマ」 剛君は目標がないって
発言での健さんの言葉が重くて響きま
した。健さんって若い頃もステキで
カッコいい人でした。

剛君も緊張しながらも初々しく、とても
いい顔でした。まさか「あなたへ」で
共演できるなんて思わなかったでしょ
うね。本当に共演できてよかった。
剛君、プライベートでお会いしてた
ようですね。「ビストロ」での映像は
お宝映像になりました。

タモさんの剛君のお酒の解禁を促して
くれたの、何回見てもウルっとして
してしまいます

和田師匠が福岡コンに来られたそうで
進化した剛君を見てもらってよかった
なあって嬉しくなりました
無事福岡も終了しました。楽しい様子
が目に浮かぶようです

最近、雑誌チェックしていないです。
いろいろ発売されているのに・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。