風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

特大号

2011年12月29日 | Weblog
    昨日は髪がひっちゃかめっちゃかで余りにも
    酷いので来年にしようかと思ったけどもも
    美容院に行ってきました。スッキリしたけど
    でも疲れました~    

    「特大号」 相変わらずタモさんの話長いけど
    いつも面白い 昨日は短かったなあ。
    タモさんが剛君のこと『温和でいい青年』って
    言ってくれたこと嬉しかったです
 
    剛君、OPは元気に歌ってましたね
    『達筆王』 慎吾ちゃんのはよくわかりました。
    中居君の間違ってたの分かんなかった。
    剛君の「健」は健康の健?高倉健さんの健?
    どっちもにかけてたのかな

    『モノマネ』 山崎さんの似てたし、あんなにも
    いっぱいの山葵盛られて頑張ってたのにビリ
    って納得いかないですというより順位なんて
    いらない 今年は何だか審査員までいたり
    なんか前年のようなのが良かったように思い
    ます(私の個人的感想だけど)剛君ようやったよ
    剛君もビックリしてたし、どうしてって感じで。
    スマシプの3人とても頑張りました
    せっかくスマシプが一緒のチームになったのに

    剛君、昨日の小窓も笑ってたり真剣な眼差し
    だったり男前さんでカッコよかったです

    SBの剛君のCMまだ見れてない。「ひるおび」で
    昨日流れてたようで。昨日録画してないです
    今日録画したので見てみます。今日TV東京系で
    こちらはTV大阪ですがどんなのか楽しみです
    昨日、つよ友さんからのメールで知りました
    良かったです
       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。