風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

良いお年を!

2011年12月30日 | Weblog
    今日まで主人は仕事なので朝から1人バタバタ
    日頃とんだけやってないねんというほど、するとこ
    多すぎです 

    元旦から4日までは次男夫婦がTを連れて帰って
    きます 2日は長男家族が帰ってきます
    そして2日は妹たち家族も来ます。
    大人数で大変だけど楽しみです 気を使うことも
    ない者ばかりなのでその点は楽かな

    昨日の「宇宙ニュース」最初提供が違ってて心配
    で次男にTELするもかからない めっちゃ焦って
    きて、お嫁ちゃんのYちゃんにTELしたら次男が
    出てビックリ 横でTが大声で泣いてるし
    自分の携帯は別の場所に置いててわからなかっ
    たらしい。ずぐ録画をお願いしました
    関西はまた外されたら大変と思って
    でもちゃんと流れました 
    「手紙編」メンバー皆が5人で読んでくれてるようで
    なんかほっこりしました
    そして「走る編」もすっごい一生懸命に走るスマ達
    めっちゃカッコよかったです
    ロングバージョンならではの醍醐味のCMでした
    ホント、大人なおっとこ前のSMAP君

    今朝「とくダネ!発 ディレクター魂」を見ていたら
    剛君の「手紙編」が何回も流れてて
    アリエールも流れてました 良かった~

    剛君が「SMAP SHOP」の壁に「いいとも特大号」で
    「滑ってゴメンちゃい」って書いてあったというのを
    読みましたが可愛いすぎますぅ~
    剛君、大丈夫だよ 気にしてんのかなあ

                

    今年も此処に来てくださった皆さんありがとう
    ございました
    
    今年は色々と大変な年でもありましたが、個人的
    には孫が産まれスマの「ファンパーティー」にも
    参加でき、剛君に間近で会えることができてとても
    幸せなこともあった年でした

    いつも私のことを気遣ってくださるつよ友さん夫妻
    近くで頼もしいスマ友さん、遠くにおられるけど
    ブログを見たりすると身近に感じるお友達夫妻とワ
    ンちゃん、私の為に「ファンパーティー」のTELをして
    くださろうとして下さった楽しい絵日記にほっこり
    するつよ友さん、また同じくメールを下さったKさん
    そして、大切なチケットを譲って下さったつよ友さん
    泣きそうなくらい嬉しかったです
    本当にありがとうございました
 
    此処に来てくださる皆さんも含めとてもとても大切な
    方達です つたないブログで本当に面白くもないと
    思いますが来年もゆっくりまったりとって思って
    います。ありがとうございました

    皆さん、楽しくて良いお正月をお迎えください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を! (yoko)
2011-12-30 18:05:58
こんばんは、もうお正月の準備は終わりましたか?
私も今日は、大掃除とまでは、いかないですけど掃除して、蛍光灯を取り替えたりして
ちょっとは、家の中が明るくなったかな

今年は、ホントに大変な年でしたね。
来年は、みんなが笑顔になれるといいですね。

kanonさんも、無理をせずにブログ続けてくださいね。楽しみに読ませてもらってます。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
返信する
yokoさんへ (kanon)
2011-12-30 23:49:24
yokoさん、こんばんは。

もうあと1日だというのになかなか
準備できていません。あと1日で
頑張って掃除と息子達が帰ってくるのや
妹達が来るための買い出しをしないとと
思ってます

今年は悲しいことの多い年でしたね。
来年は本当に明るい年になるといいですね
今年は本当にありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです。

ブログも少しずつでも続けていけたらと
思っています。

私のほうこそ来年もよろしくお願いします
yokoさんも良いお年をお迎えくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。