風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

私の初日

2020年01月18日 | Weblog

今、雨の中kAAT芸術劇場に

無事着いてあともう少しで

剛君ウイに会える

外に出ると雨だったので

コンビニで傘を購入☂️

お昼過ぎに新横浜に着いた

ので次男坊家族と食事したり

お茶したりして、みなとみらい線

まで送ってもらいました。


次男たちはタピオカを飲んで

私は鉄火音ミルクティーを。

タピオカ初体験の私は次男の

タピオカを。でも苦手かな

ティーはとても美味しかった

です


今日は3階席の後方ですが

剛君の舞台楽しみに観ます

明日もあるので楽しみます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。