風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ステキなニュース

2019年06月06日 | Weblog
朝からビックリポンのニュース
を見た。

山里さん、山ちゃんと蒼井優
さんが結婚

にわかに信じられず(山ちゃんごめん)
でも2か月でゴールインって
ホントなのね。

でも最近悲しく辛いニュースが
多いなか、ほっこりできました

もし剛君だったら、急に知ったら
卒倒しちゃう
そんなときはNAKAMAに先に
発表してほしい

日経エンタを明日購入できたら
買ってきてと主人にお願いしました。
近くに書店がないので。

Amazonで頼もうと思った
けと入荷が12日なので売って
なかったら今度の休日にスーパー
行ってそれでもなかったら
頼みます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。