風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

城 南海さんの剛君話♡

2019年06月07日 | Weblog
昨日、FM COCOLOで城 南海
さんがゲストで剛君のこと
小さい頃から好きだったと
など話してくださってたと。

僕らの音楽でCDを渡したら
「CDありがとう!DVDも観ま
した。島唄弾くんだね。
凄くいいね。一緒に頑張ろうね」
って言ってくれたそうで、なんて
いい人なんだ、表裏がなくて。

テレビで見てる私の好きな草彅
さんその通りで更に大好きに
なりました。

嬉しい話してくださったんですね。
いつも聴いてるラジオ局なのに
聞き逃しました

やっぱり私の大好きな剛君だ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。