風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

あれから24年

2019年01月17日 | Weblog
阪神淡路大震災から24年です。

この日が毎年来るとあの日のこと
思い出します。
あの日は寒い朝でした。
主人は駅で私たちは家で大きな揺れ
にあいました。
主人を送り出して、少し体調を崩し
子どもたちを起こすまでベッドに
横になってました。
まるでジェットコースターに乗って
いるようでベッドから落ちないよう
つかまってました。

余震も怖かった。
ライフラインは止まりました。
水道、ガスは1ヶ月半とまりました。

6434人の尊い命が奪われました。
私たちはこの1月17日のことを少し
ても知らない人たちに伝えていけ
たらと思います。
「つなぐ」という気持ちを持ちな
がら。

朝、主人と黙祷。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。