風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

いろいろ

2019年01月29日 | Weblog
このところ、いろんな出来事が
ありましたね。

私はインフルエンザにかかってしま
って何年振りかの38度9度の熱で
した。初めてのインフルエンザです
が予防接種も効かなかったよう。
まだスッキリはしてない状態です。
横浜の孫もインフルエンザだったと
知り心配しました。
皆さんも本当に気をつけてください。

剛君の嬉しい情報もしんどさからか
しっかり受け止められない状態でした
が、今とても嬉しいです
ヤマサさんがまた昆布ぽん酢のCM
を再開してくれるのとても嬉しい

そして初夏には映画ももう一作品
「台風家族」と言うのだそう。
尾野真千子さんとまた夫婦役です。
ダメ夫だそうですが、まく子に続いて
どんなダメな役になるのか楽しみ

ファンミにも元気で行けるように
しなくては

剛君のインスタもおっとこ前さんが
見れて幸せ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。