風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

昆布ぽん酢新CM♪

2012年04月16日 | Weblog
    週末はお天気良くて出かけたりちょっと
    バタバタしたけど、安心してお布団を
    干したり出来ました

    昆布ぽん酢の新CM見ました
    とっても爽やかで可愛いなあ
    シャツも髪型も爽やかでステキです
    美味しそうに食べてる剛君はイイです
    先日、大根おろしにぽん酢かけて食べた
    けどとても美味でした いっぱい食べれ
    ました。今度は生姜焼きもやってみようっと
    CMをゲットするの大変だけど、どこかに入
    ってくれてたらいいのになあ

    「がんばりますっ!」 ジャケット返してほし
    くてエガちゃんライオンを追いかける剛君との
    絡み面白かったです
    でももうちょっと裏側あってほしかったです。

    「増刊号」 金曜OP流してしてくれるの楽しみに
    していたのになあ でも水川さんの未公開を
    見れて楽しかったです 撮影現場きっと楽しそう
    ですね。それが何より 明日の「医者僕」楽しみ

    「ベビスマ」 倉木さんが考えたスマ達のコント。
    面白そうだけど、剛君のだけ忘れないで~

    休日の次の日はしんどいなあ
    でも今日の「スマスマ」は裏切り者と新曲披露
    だし楽しみにしよう

    中居君のドラマも録画してるので見なくては。
    昨日は夜「梅ちゃん先生」1週間ぶん見てたので。
    主題歌はしっかり飛ばさず聞いてます

    昨日、甥っ子の結婚が決まったと妹から電話
    めでたいめでたい、ホント嬉しいし良かった

    次男のブログにはTのたかばいしてるのや上の
    物を取ろうとしている写真がUPされててまた
    またニタニタほっこり 次男のときもハイハイ
    する前はたかばい。長男は腹ばいですぐ立った
    ので、よく転びました。ハイハイはとっても大事
    と思っています。今はどうなのかな
        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fiona)
2012-04-20 13:04:01
今・Tちゃま覗いてきました(^0_0^)
めっちゃかわいい~❤
で~いつの間にやら大きく
しっかりしてきた~\(~o~)/

画像だけでもメロメロになる気持ちわかります♪
やっぱり・男の子はかわいいな~❤
Unknown (kanon)
2012-04-20 14:24:53
fionaさん、こんにちは。

覗いてきてくださってありがとう
ございます。次男に似てゴンタさんの
ようです 今度会うときは随分
大きくなってると思います

あまり会えないけど今はいろんな形で
様子が分かって嬉しいですね
声もしっかり大きな声です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。