風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマスマ(*^_^*)

2012年04月17日 | Weblog
    産まれて初めて一昨日「納豆」を食べました。
    触れないし主人が使ったお箸も洗えないほど
    だったけど挑戦 臭わない納豆を一口。
    何とか食べたけど昨日は少し多めに食べたら
    さあ大変 口の中でもぞもぞ。喉に入らない
    その上だんだん気持ち悪くなってきて『もうダメ
    やわ』ってギブアップ。主人『三日坊主にもなって
    へん』って呆れ顔。あーあやっぱり無理かなあ
    そんなとき昨日の『ビストロ』で砂糖を入れると
    美味しいようで、思い切って試そうか。。。
    だけど今、すごーいトラウマ

    「スマスマ」 『ビストロ』 少し長いかなあって
    思ったけど、山田優さんと山田親太朗さんが
    愉快だったです 『ゴージャスなフェロモン』
    の剛君には笑いました

    『裏切り者2012』 5人カッコいい 最後の
    吾郎ちゃん辛かったのね。剛君がちょっと涙目?
    かと思ってたのでそうかなって思ってました。
    サングラス剛君、カッコいいなあ

    「さかさまの空」 歌うスマ達やっぱりイイ
    剛君、すごくステキでビジュアル最高にいいし
    色白さにも胸キュンで爽やかできれいだったなあ
    これからの歌番組がとても楽しみです

    昆布ぽん酢のCMゲットしました。夕方の番組で
    ホント爽やかで、女性2人に食べられた後の顔も
    なんかいいです

    やっと「医者僕」の2回目の放送日がきました
    放送あとの天気予報の予告、声なしだけど嬉しい
    祐太先生に会えるの楽しみです
    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやこ)
2012-04-17 16:22:26
こんにちは!はじめましてみやこともうします。
納豆ですが、ざるそばに入れるサイズのネギとカラシ少々を入れられたらどうでしょう?こちらは京都なんですが、小さい時から食べてますね。大阪の方は苦手方多いですよね。
昨日、スマスマでようやく正しい?パート分けがわかりました。剛くん素敵です。今夜はドラマ第2回目楽しみです。
Unknown (kanon)
2012-04-17 21:35:59
みやこさん、ありがとうございます。
主人や次男はネギとカラシを入れてよく
食べていました。長男も私もまるっきり
ダメですね 体にはいいですね。
砂糖を入れて食べてみようと思っていますが
どうも無理っぽいかなって思ってます

昨日の剛君、本当にステキでしたね
私も昨日でやっと分かったようです
もうすぐ「医者僕」第2回が始まりますね。
私もとても楽しみです。

コメントありがとうございました
嬉しかったです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。