風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

CM見たい~

2011年07月04日 | Weblog
    今日、お昼から雨って天気予報だった
    けどもうすぐ振るのかな
    
    やっと「ファンミーティング」の申し込み
    終えました。何かしら緊張しすぎてた
    宝くじ当てるより難しいなあ
    来年はコンサート、絶対お願いします
    今回は当選率0に近い気がしてます
    でも少しは希望も捨てないでおこう
    
    CDの予約もしなくては
    「ビストロ」本もまだ開封してないし、少し
    ほっとして疲れてきたかな。

    先日一緒に予約した瞳みのるの「ロング・グ
    ッバイのあとで」もまだまだ読めてないし。

    「地デジ」の新CMはゲットも見ることもまだ
    できてないです。深夜か早朝に録画したら見
    れることができるかな
    もう終了だし絶対録画しときたい。あと1ヶ月
    のときもダメだったので。
    
    「アリエール」も「昆布ぽん酢」もCMも全然
    流れないし「1本満足バー」も「スカルプD」
    も流れていない。地方だけなのかな。
    CMで剛君にも会いたーい スマ達のが
    流れていて嬉しいけど。先日SBのスーツ姿
    のを見ました

    「王様のブランチ」で「僕妻」のDVDの紹介
    されていて、谷原さんのコメント、田中圭さん
    のコメントもありました。紹介のときの小窓の
    皆さんの真剣な表情が印象的でした
    もうすぐ朔や節っちゃんと会えるのですね
    そのときは剛君のお誕生日でもあるのですね

    今日から「ストスマ」剛君。忘れないように
    メモって貼り付けました
    剛君の声、お話聞けるのは嬉しいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。