風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ギリギリマスター

2011年07月07日 | Weblog
    今日は七夕だけど雨ですね
    でもKBS京都「付き馬屋おえん事件帳」で
    若い凛々しい剛君に会えました
    ずっと前に縁あって見ることが出来たので
    すが、まさかあるとは思わなかったので
    何か嬉しくて、またじっくり見ました
    緒川たまきさんとの2人が初々しくてとても
    可愛かったですね
    
    先日の「おじゃマップ」で慎吾ちゃんが目標の
    先輩をを聞いてたとき「キスマイ」の二階堂君
    が剛君の名前を言ってくれてました
    嬉しいですね、とても
    一緒に共演できるといいですね。剛君、最近
    録画しているようなので見てたかな

    「ぷっすま」 『ギリギリマスター』
    ゲストは今田耕司さんと宮川大輔さん。

    《巨大ゴムボール》 どんな破裂音と聞かれ
    剛君は『バホン』って 今田さんが入れる
    とき、後ろの風船をまたまた割る5才児小悪
    魔な剛君
    『何か変な音したもん、ゴリッゴリッ』って言い
    かたが可愛い その後が大変でした
    ガス交換のときにゴムボールが破裂
    スタッフの皆さんの驚きかた
    それに大爆笑する剛君でした
    
    《美魔女》 今田さんとユースケさんが喜んで
    ました。

    《ラクダ》 提供入ってるときにラクダに乗って
    ましたね。楽しそうでした
    ラクダのクララちゃん、最初よく食べてたけど
    最後、小松菜だけ食べなくて可笑しい。
    それに宮川さんの口移しのときのヨダレも
    剛君も口移ししたけど成功でした
    
    《丸太ジャンプ》 1回目の剛君のジャンプ
    めっちゃカッコイイ でも本人危なかった
    ようです。2回目は『ジャニーズなんで』頑張
    ったけどOUT。宮川さんがやってみたら成功
    しました。凄いです
    剛君、最初のとき宮川さんのメガネをかけて
    たのもっと映してほしかったなあ~
    似合ってました

    剛君『ボクがギリギリマスターだ!』『こんばん
    は、ボクがギリギリマスターです』やの言いか
    たも面白くて、最後には『オレがギリギリマス
    ターや』でカッコよく跳んでステキでした

    今回の剛君、なんかすごーく若くて可愛かった
    いつも「ぷっすま」は元気で5才児の剛君がたく
    さん見れるのも好きです
    楽しい「ギリギリマスター」でした

    「地デジ」のCMやっとMBSを2時くらいからベタ録り
    して30秒、15秒録画できました。嬉しい~

    明日は「いいとも」楽しみです

    「ストスマ」での剛君の発言にちょっと期待してる
    私です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。