風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

慎吾ちゃんと一緒に♪

2019年04月28日 | Weblog
楽しかったです。
「人生最高レストラン」

剛君も実況?しながらツイート
してたのね
楽しそうで最後のいいよーが
なんと可愛いこと

剛君は慎吾ちゃんの出てた
番組に一緒に自分も参加してた
ようでほっこりしました

慎吾ちゃんも剛君の名前出して
くれて嬉しかったです
ありがとね

食べること好きな人、私も
好きです

しんつよ愛がです。

小説「台風家族」特典版!追加
販売決定したので予約しました。
きっと上映されると信じている
から。待ってますから

そして舞台の稽古風景が見れて
とっても楽しみになりました
こちらも可愛いすぎワン
ちゃん


色々悩みが多いことがある平成
最後。もう少し悩んで、自分が
前に進めるよう考えてみよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。