風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

青春時代

2019年04月23日 | Weblog
タイガースのことは大抵知って
ますが、オックス の愛ちゃんの
こと知りたくて調べたら、年上
だったと知って驚き
そうですよね。

「ガールフレンド」という曲
が好きだったなあ
YouTubeで聴きました。

GSの曲はロマンがあって
優しくきれいな曲が多いです。

PCが出来るようになってから
peeちゃんこと瞳みのるさんの
ことは最初に調べました。
頑張ってたんだと嬉しかった
です

ジュリーは好きだったけど
剛君のコンサートで「TOKIO」
を歌ったこと、そのことを
ビストロで剛君が話したときの
態度が悲しすぎていっぺんに
苦手になりました。

それでもタイガースは好き
GSに嵌ってた自分も好き(笑)
ホントに青春時代

男子もGSが好きでバンドやって
クリスマスに演奏してくれた
楽しかった年頃

私を含めて皆、歳を重ねたわ。
当たり前やけど
私より皆、年上やし。

SMAPの曲はなかなか覚えられ
ないのに、GSの曲はこんなに年月
経っても伴奏?の部分まで歌える。
チコちゃんがその理由を言って
たなあ

SMAPの曲もGSの曲もどちらも
大好きです

今、剛君のことはSMAPのことは
第2の青春かな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。