風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマスマSP

2011年10月04日 | Weblog
    良いお天気ですね
    でも何となくこのところ体がだるい
    
    「スマスマSP」 『ビストロ』はゲストは芦田
    愛菜ちゃんと鈴木福君 比嘉愛未 さんと
    世良公則さん。

    食材を探しの旅へ。木村君剛君は福君と魚
    をゲットしに行きました。剛君福君は釣れ
    なくて、剛君は網を使っての投網に初挑戦
    で大漁 福君と『とったどー!』に和み
    ました 可愛い
    剛君は船長さんに「名人」と言われてました
    木村君は1人で一本釣りでゲットしに。
    吾郎ちゃん慎吾ちゃん愛菜ちゃんは新鮮野菜
    をゲットしに行きました。

    慎吾ちゃんのコント『鈴木愛菜夫』は剛君は
    草川マネージャー役。しんつよの絡みが可笑
    しい 当たり前だけどホントコントだー

    『Judge Talk』のときの立ち相撲剛君の見た
    かったです。マッチ棒面白すぎ
    
    ナインティンナインとの『女の子の気持ち』
    スマ達とのやりとりの会話が愉快~
    剛君に慎吾ちゃん矢部さんの彼女のこと
    知ってた?って聞いてたみたいだけど
    きっと知らなかったかな?
    剛君の惑わされたり、させたり可笑しい
    しんつよは普通の会話してるようで面白すぎ
    やっぱりスマ達のわちゃわちゃはいいですね

    歌は小林幸子さんと『メガWOMAN』
    小林さんの「母ちゃんのひとり言」のときの
    剛君のソロパート良かった~
    もうすっごく男前さんで胸キュンでした
    本当に横顔もきれいだなあ
    ゴールドのジャケットあんなに似合うとは
    剛君『うちの母ちゃんと同じくらいの歳』って
    初めて聞きました 母ちゃんっていいなあ 
    お母様のこと聞いてなんかほっこり
    きっと剛君のお母様もいつまでも子どものように
    息子のこと心配したり喜んだりしてらっしゃると
    ふと思ったりしました。いつになっても親は子の
    ことをお嫁ちゃんのことを孫のことを想って
    いるんですよね

    火曜だけど「ぷっすま」もなくて、今度は金曜
    まで剛君に会えないですね。火曜日はぽっかり
    穴が空いた感じです。
    
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。