風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

いろいろなこと

2011年10月03日 | Weblog
    もう秋ですね 金木犀が咲き始めて
    いい香りがしてるようだとラジオのリス
    ナーさんの投稿で知りました。今度少し
    気にしながら歩いてみよう

    剛君が主演した「99年の愛~J」が東京
    ドラマアウォードが単発ドラマ部門のグラ
    ンプリに選ばれましたね
    本当におめでとうございます
    「任侠ヘルパー」のときは清史郎くんが代
    わりに出席してくれたけど今回は剛君が
    出席できるといいですね

    雑誌読んできました。橋田さんのコメントが
    本当に嬉しくて胸に沁みました
    役者としての剛君をとても高評価してくださり
    ホント剛君もいいドラマに出演できて良かった
    と心から思っているでしょうね。
    「しんつよ珍道中」楽しみに待ってます
    橋田さん、是非実現させてくださいね
    私も橋田さんと同じで年齢関係なく、剛君や
    スマ達を会えるときは乙女になっています 
    でも周りのみーんなが分かっててくれている
    ので気持ちが出せています

    もう1冊の雑誌ではしんつよのキス
    もう大人な2人ですが馴染みすぎてて 
    でも可愛すぎです

    「増刊号」の剛君の樽の話が可笑しい
    でも疑問なのは分かります
    だけど萬田さんの酒豪すごいなあ

    シカ○さんのブログ、見つけられて良かった
    今度の「ぷっすま」で番組続行をお願いして
    くれた視聴者にちょっとだけ触れるようですね。
    ちゃんとナギスケのところにも「ぷっすま」の
    ファンの気持ちが届いているようで良かった
    関西では見れないけど、レポ楽しみに巡って
    きたいと思います そしてまだまだ諦めずに
    頑張ろうと思います 落ち込んでてもダメ
    ですからね。「ぷっすま」見れる日まで
    それまでずっとずっと続いていてくださいね

    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。